蓮の葉が生長してきて・・・照れラブ照れ

此れから段々と・・・

コウノトリを見つけづらい・・・

そんな季節になってきつつあります・・・びっくりチーンびっくり

何しろ・・・

この茎が伸びて・・・

背丈を超えてくるのも・・・

そう遠い先のことではないでしょう・・・お願いキョロキョロお願い

さて、日々成長を続ける・・・

雛たちがいる巣の上では・・・口笛チュー口笛

羽根を広げて・・・チョキチョキチョキ

飛び立つ練習でも始めたかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

そう云えば・・・

過日、足輪を付けた際に行ったDNA鑑定で・・・

4羽の雛は・・・

牡が2羽、牝が2羽だそうな・・・爆笑びっくり爆笑

因みに昨年までは・・・

色別で識別していた足輪も・・・

今年は数字での識別になってるそうな・・・ウインクウインクウインク

泥で汚れたり・・・

遠目では判別しづらいだろうネ・・・びっくりチューびっくり

 

ま、そんなことなど思いながら・・・

暫し巣の雛を見守ったひとときでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑