道端で見かけた2羽のアマサギ・・・照れラブ照れ

若しかして幼鳥・・・はてなマークはてなマーク

暫く見てると・・・

何とトラクターを追いかけてる・・・爆笑びっくり爆笑

で、良く良く見てみると・・・

トラクターの向かう先にはコウノトリも・・・お願いキョロキョロお願い

コウノトリをアップで・・・口笛チュー口笛

この子は若しかして・・・

母鳥のあさひかな・・・はてなマークはてなマーク

雛たちの餌の調達に来たかな・・・!?

鳥たちは平気で行動してるけど・・・

トラクターの運転手は・・・

かなり神経使うだろうな・・・びっくりてへぺろびっくり

私なら恐くて運転できないかも・・・ウインク照れウインク

等と思いつつ・・・

この場を後にした私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑