我が家の梅の実が・・・

大分大きく膨らんできました・・・照れラブ照れ

今年はここ数年の中では・・・

かなり少なめですが・・・びっくりチーンびっくり

今年は此れで漬ける予定・・・爆笑びっくり爆笑

真澄の『SUMI』・・・

粕取り焼酎です・・・お願いキョロキョロお願い

粕取り焼酎は別名『酒粕焼酎』とも言われており・・・

その名の通り酒粕から造られるお酒です・・・口笛チュー口笛

私がこのお酒に初めて出会ったのは・・・

かれこれ40年ほど前・・・ウインク照れウインク

それ以来・・・

『あらばしり』『生酒』と共に・・・

愛用してる1本です・・・もぐもぐラブもぐもぐ

 

さてさてどんな味に仕上がるか・・・

漬ける前から愉しみな私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑