あっちでもこっちでも・・・

色とりどりのツツジが花盛りですが・・・照れラブ照れ

そんな中で・・・

我が家のツツジも・・・

綺麗に咲き揃いました・・・お願いキョロキョロお願い

このツツジ・・・

我が家の中では結構目立つ場所にあるんだけど・・・爆笑びっくり爆笑

こんなに花を一杯つけた姿は・・・

今まで余り記憶がないんだよネ・・・びっくりてへぺろびっくり

 

因みにツツジも・・・

花の色によって花言葉が違うようで・・・ウインクウインクウインク

ピンクのツツジは『愛の喜び』

赤いツツジは『燃え上がる想い』や『恋の喜び』

紫のツツジは『美しい人』

そして白のツツジは・・・

ズバリ『初恋』だそうです・・・チューニコニコチュー

 

ま、こんなどうでも良いことなど思いながら・・・

暫し白いツツジを愛でる私なのでした・・・爆  笑ニコニコニヤリウインク