助任川沿いに植えられた・・・

蜂須賀桜です・・・照れラブ照れ

勝浦からの帰り道・・・

少し早いかな・・・はてなマークはてなマーク

だけど・・・

若しかしたら・・・

と思って立ち寄ってみたら・・・

しっかり咲いてました・・・桜桜桜

桜のトンネルの脇には・・・

雪洞がセットされてて・・・

夜間灯が入ったら・・・

また綺麗だろうな・・・爆笑びっくり爆笑

徳島中央公園は・・・

徳島城趾に作られた公園・・・

早咲きの蜂須賀桜は・・・

城山の北側を流れる助任川沿いに・・・

ソメイヨシノは南側の・・・

徳島駅に近い辺りに植えられています・・・てへぺろ口笛てへぺろ

 

今年はヤッパシ・・・

桜の開花も早めだな・・・チュー照れチュー

等と思いつつ・・・

帰路に就いた私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑