静岡は朝霧高原にある・・・

『まかいの牧場』のヨーグルトを・・・

ブロ友の『ゆこぶーさん』が送ってくれました・・・照れラブ照れ

プレーン(右)とブルーベリー(左)・・・チュー照れチュー

私が知ってるのは・・・

このサイズのプレーンのみ・・・チョキチョキチョキ

此れがお気に入りで・・・

此処を通る度に・・・

その場で飲んだり・・・

お土産にしたり・・・キラキラ星キラキラ

この大きなサイズは記憶にないので・・・

私が通りかからなくなって以降に出来たかも・・・はてなマークはてなマーク

このチューブ入りも・・・

新製品かな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

我が家の長男が学生時代を沼津で過ごしたこともあって・・・

朝霧高原は・・・

沼津への往き帰りに通る場所のひとつでした・・・口笛てへぺろ口笛

そんな中で・・・

或る日ふと飲んだこのヨーグルトの・・・

後味スッキリのサッパリした味が病み付きになり・・・

此処を通りかかる度に・・・

このヨーグルトを調達していました・・・爆笑びっくり爆笑

 

そんな懐かしい味を届けてくれたゆこぶーさんに・・・

感謝感謝の私なのでした・・・爆  笑ニコニコニヤリウインク