今日は私が2010年にヤフーブログで・・・

ブログを始めた日なので・・・照れラブ照れ

14回目の記念日です・・・爆笑びっくり爆笑

(ヤフーで9年半、アメブロに写って4年半かな??)

よくぞ14年も続いたものだと・・・

我ながら感心してるわけですが・・・照れウインク照れ

この間、多くの皆様のご訪問・コメントを戴き・・・

其れを励みに続けてくることが出来ました・・・てへぺろ口笛てへぺろ

 

今後とも引き続き拙ブログを御贔屓戴き・・・

叱咤激励の程宜しくお願いいたしますウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

こんな日は、この曲聴きたいネ・・・

ユーミンの『アニバーサリー』

ユーミンは同い年で・・・

デビュー以来ずっと聞いてる人・・・もぐもぐニコもぐもぐ

ユーミンを始めて聞いたのは・・・

TBSの『パックインミュージック』・・・

当時金曜2部を担当してた故林美雄さんのところで・・・チョキチョキチョキ

当時のパックインミュージック担当DJ・・・

林美雄さんを始め・・・

永六輔さん、野沢那智・白石冬美さん、愛川欽也さん、滝良子さんなど・・・

多くの方が旅立たれました・・・えーん笑い泣きえーん

『昭和は遠くになりにけり』・・・

などと、つくづくと思う私なのでした・・・ウインクウインクウインク