先週末に・・・

ポケモンマンホールが・・・

同時に3カ所も設置されたとのことで・・・照れラブ照れ

早速・・・車カメラ車

 

先ずは1カ所目・・・チュー照れチュー

ここは鳴門公園にほど近い・・・

網干休憩所・・・てへぺろ口笛てへぺろ

レストハウスのすぐ前にありました・・・

『スイクン』ですネ・・・爆笑びっくり爆笑

2箇所目・・・ウインクニコニコウインク

うずしおふれあい公園・・・

この辺り・・・

半世紀前には塩田でした・・・チューおねがいチュー

此処にはこんな看板も・・・びっくりチューびっくり

此れは駐車場からほど近い場所にありました・・・

『シードラ キングドラ』だそうです・・・もぐもぐラブもぐもぐ

3カ所目・・・お願いキョロキョロお願い

徳島ヴォルティスがホームグラウンドにしてる・・・

ポカリスエットスタジアム・・・チョキチョキチョキ

マンホール自体はスタジアム正面にあったけど・・・

駐車場が裏側の一番遠いところしか空いてなくて・・・

久々に結構歩きました・・・びっくりチーンびっくり

デザインは・・・

『ニョロモ ニョロン』だそうな・・・ウインクウインクウインク

で、マンホールカードはどうかな・・・はてなマークはてなマーク

ってことで・・・

市役所の下水道課に問い合わせたところ・・・

このマンホールについては・・・

マンホールカードは作ってないとのことで・・・

うーーーーーん、残念・・・!?

 

ま、其れは兎も角・・・

ポケモンマンホールを探し歩いて・・・

愉しい時間を過ごしながら・・・

普段の運動不足も・・・

ほんのチョッピリ解消したつもりになってる・・・

そんな私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑