この日は行く先々でコウノトリと遭遇して・・・照れラブ照れ

先ずは道路からよく見える場所の・・・

蓮田の土手の上に1羽・・・チョキチョキチョキ

で、よく見ると・・・

その土手も裏側には・・・

何と何と団子状態で3羽纏まってて・・・びっくりびっくりびっくり

いきなり4羽に遭遇・・・グッド!グッド!グッド!

少し先の電柱には・・・

隣り合わせで1羽ずつ・・・ウインクニコニコウインク

少し離れて・・・

ポツンと1羽・・・お願いキョロキョロお願い

この日の8羽目と9羽目・・・口笛てへぺろ口笛

更に10羽目と11羽目・・・もぐもぐラブもぐもぐ

12羽目と13羽目は・・・

仲良く毛繕いの後しっかり採餌に・・・おねがいチューおねがい

とどのつまりはこの子・・・

私は普段余り通らない道端の・・・

向上と民家に囲まれた・・・

小さな蓮田にポツンと1羽・・・爆笑びっくり爆笑

てなことで・・・

都合14羽に遭遇して・・・

大満足の私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑