前日までは全く気がつかなかったんだけど・・・びっくりチーンびっくり

近所の歩道沿いの一角に・・・

こんな感じで横拡がりに植えられたマツバギクが・・・

今年も綺麗に咲いてきました・・・照れラブ照れ

白い花が・・・

陽光に輝いています・・・照れチュー照れ

白い花が・・・

光線の加減では・・・

チョイとメタリックな・・・

シルバーホワイトみたいな色合いを見せて・・・爆笑びっくり爆笑

お花のアップですが・・・

生花と云うよりも・・・

メタルの作り物みたいに感じることも・・・びっくりてへぺろびっくり

そんなやこんなで・・・

綺麗に咲き揃ったマツバギクを・・・

暫し堪能した私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑