こんな展覧会やってました・・・
『飯原一夫絵画展』
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
サブタイトルに・・・
『追憶の昭和徳島 撫養(むや)慕情』ってありますが・・・
昭和と云えども・・・
戦前・戦中・戦後すぐ辺りの情景が多く・・・
私には、懐かしさよりも寧ろ・・・
『ああ、あそこはこんな風だったんだな・・・』
って印象だったかな・・・ラブラブ!ラブラブ!

入口の受付で記帳したら・・・
受付にいたおじさんが・・・
わが父の知人で・・・
ひとしきり話が弾んだりしました・・・べーっだ!べーっだ!

まあ私はもう40年以上も地元を離れていたんで・・・
此処では私より父の知己に出会う可能性のほうが高いかな・・・
などと、変に納得したひと時でした・・・ラブラブ!べーっだ!にひひ得意げシラー