生活難えーん

仕事!


沢山仕事しなくちゃ。

でも、残業したいのにあまりできないってのが現状チーン




とりあえずの救いは、
常夜勤ってとこ。



💲いいニヤリ


早く1ヶ月分の💲が欲しいデレデレ

お金がないと子供達にも服もかってあげられないもやもや


2年生の長男、最近スッゲー食欲でヤバイ!
って思ってたら、一気に身長伸び伸び、140の服もみんなつんつるてん滝汗


今だかつてないくらい今ビンぼっちゃまな我が家チーン

長男の服は今まで新品買うのが当たり前だったけど…


はじめての古着!!

次男にお下がり…

なーんて考えてる余裕もない( ;∀;)

150センチの服、沢山買い漁りました!!!!!!


家のローン、車のローン、その他もろもろ
多過ぎ笑い泣き


新居での生活、楽しめない今日この頃です滝汗


近くに親友が住んでて、
「私が平日休みの日、うちの子供達と、一緒に見ててあげるよ✨だからちゃんと睡眠とりな」
だってーーーーーーーーーーーえーん


嬉し泣きー笑い泣き



もう神レベルハートハートハートハートハートハート


完全に甘えようとは思わないけど、

ほんとありがたい一言でしたラブ


やる気が右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印炎炎炎炎炎炎炎




それから今日、
うちの母が、孫たちにおやついっぱい買ってあげるから遊びにおいで!ってしつこいから
行ったら、




でっかいダンボール1箱分滝汗
子供達が欲しいってカゴに入れたもの全てかってくれましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

レジ一緒に行ってないからいくら札束だったのかは謎真顔

そして、お次は子供達がお寿司食べたーい!!!!!!!!とのことで、

じぃじ
ばぁば
長男
長女
次男
で寿司ローへリムジン後ろリムジン前

さずがに💲払わないとな、って思ってたんだけど、
いらない!

だって( ;∀;)


同居してるときは、いて当たり前、孫たちがピーヒャラうるさい、でもいざ居なくなったら寂しいタラー

て感じなのかな。


午後から夕方までの短時間だったけど、


今までにないくらい孫思いなじぃじ、ばぁばでしたキラキラ


たまには顔見せに実家帰ってもいいかなっておもいました。