ロタウイルス!?!?!?!?!?


昨日は台風で延期になってた長男の学芸会。

長女は風邪が良くなってきて、バァバと芋煮会へ。

私は末っ子次男を連れて学校へ、機嫌とりのためのお菓子&ジュースを持って時間前に到着。

はじめ機嫌良く居てくれたんだけど、始まる直前愚図りはじめ、ドバァー❗っと嘔吐ゲロー


終わって帰り際、止まらない嘔吐ーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


中のいいママ友が早く帰った方がいぃよ!!

辛そうだから!

と言ってくれて、慌てて帰ってきました笑い泣き


家帰ったらジィジが丁度シャワー浴びるところで、ついでに末っ子の体も洗ってもらって綺麗にキラキラ

スッキリして即寝たんだけど、30分位で愚図りはじめまたまた嘔吐ゲロー滝汗ゲロー滝汗チーンチーンチーン

嘔吐してもいいように回りにバスタオル敷いていたの、離れたダブル布団に嘔吐ゲッソリ

ダブルの毛布に嘔吐。

そっちこっち汚し、てんてこ舞いで手洗いして洗濯機3回回しコインランドリーチーン

夕方起きてご飯と騒ぎ、誰よりも機嫌良く早く完食、からーの嘔吐ドバァー笑い泣き

吐いても吐いても食べたがる。

食後~嘔吐、下痢笑い泣き


処理大変だけど、ぐったりしてないからまだいいかな。

どうか明日まで良くなりますように。

私が仕事明日まで休みだから。