今朝から重ーい生理、
体調不良、
夕方から高熱、
寒気、

もう病院行かなくちゃ!

と思い、子供達をじぃじに頼んで旦那と病院へ行きました。が…


待ち時間が長すぎるのと、
子供達が心配になって
少し楽になってきたから
診察受けずに
帰ってきちゃった😅
何しにいったんだろう笑い泣き



帰って来て正解。


じぃじ、自分の部屋で爆睡。なんもしてなかった。


長男の部屋のベッドで下二人がきゃっきゃしてたけど、寂しかったーお帰りなさいキラキラ

と長女が言ってて、成長したなぁとしみじみ思いましたおねがい

そして、体調不良だから血糖値やばいかなぁ…
と思い、恐る恐るはかったらヤバイ数値
でたぁーーーーーーーー😱💦💦💦


夕飯前に射ち忘れたインスリン、ちゃんと
射ちました。
体調、血糖値落ち着いてくれーキョロキョロ

インフルかな!?レベルに体調悪かったなぁ。薬が効いているうちに寝よう。

先週とった七五三ピンクハート
髪伸ばした甲斐があったねラブ
可愛かったちゅー