久々の日記です。

とりあえず、現状。

職場の更年期おば様から酷いパワハラを
受け、上司に報告。

そして、やめるつもりが常日勤なら顔合わせないですむでしょ!?

って、現在常日勤。

子供達と夜一緒に過ごせるようになったけど、
朝から晩までてんてこ舞いです笑い泣き

男の職場に女1人。

近頃、体力の限界が来てます。

家事、育児が疎かになってるような気がします。



次男(1歳)が今日、保育園で3人のお友達を噛んだらしい。

ストレスかな?
甘えん坊timeが足りないからかな?
ただ歯が痒いのかな?

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近家族全員、次男に噛まれて注意はしていたものの、保育園でも噛んでしまった。

 どうしたら良いのかなタラー


マイホームは欲しいけど、
パートぐらいにして子供達との時間を
もっととるべきか…

悩み中です。

現在
朝7時半に預け~18時にお迎えリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

短時間のパートにして16時のお迎えにしたら
公園にも連れていけるし…
もっとコミュニケーションがとれる。

ほんと悩むなぁショボーン