夜勤終わって毎朝6時前に帰宅。


からーの弁当作り、洗濯機回し、7時半に長男学校送りとどけ…

洗濯干してる間に下二人起床でお着替えに朝食チーン一段落して( ゚д゚)ポカーンとして、
近所の公園行ったり、掃除したり、

で昼食ポーン

お昼頃やっとうちのお母さん起きてきて私のお風呂タイム。

子供達とお昼寝して、3時過ぎにおやつあげてからテレビつけっぱで私だけまたおねんね…


夕飯は18時過ぎに起床して作って食べて、19時からパパが子供達とお風呂入って、私がお風呂上がりタタ


一仕事終えてからの19時45分に出勤笑い泣き

1週間はやいよ!早すぎる!!

毎日くったくただけど、痩せない(笑)