保育園…

ダメだったぁーーーーーー!

第8希望まで欄あって全部埋めたんだけどな ショボーン   


まさか待機児童になるとはチーン


でもでもでもー、






今すぐにでもお金稼ぎたいから夜勤で働くことにしましたプンプン




ダメもとで結婚する前に働いていた会社へ面接行ったら…

当時の上司が工場長になってたよーポーン

出世しましたねービックリ!




いつから働けるかなぁ?!

会社の制服準備出来たら連絡しまーす!

だってびっくり


夜勤お金良いしねキラキラキラキラキラキラキラキラ

寝てる場合じゃない!


お金欲しい!!!


マイホームが欲しい!!!!


今親と同居してるけど、
子供部屋が足らないガーン





かぁちゃんバリバリ働くぞー炎炎炎炎
寝不足なりそぅだから
昼間、認可外の所に預けてみようかなあっっ





うちの子供達、コタツ大好き過ぎるニヤニヤ