いやぁー、
うちのお母さん!(実母)

孫の誕生日プレゼントに!!!と、


近所のセブンイレブンで長男が一番欲しがっていた物を当ててきましたーラブ


くじ運いいやんキラキラキラキラキラキラキラキラうちのおかんニヤリ





欲しいと言われ、
数日前に2回くじひかせてあげたけど


結果


グラスとハンカチゲロー


グラスは


こんな感じで、渋々使ってくれてますが、

ハンカチはいらないいらないハートブレイク

と袋からも出さないハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





今日の朝、

起きてきたら喜ぶかなおねがい








それにしてもちょっとさぁ、


1回620円のくじ引き

高くないですか?


せめて500円!いやっ!300円くらいにしてくださいな笑い泣き


ハンカチに620円は納得がいかない泣


しまむらや西松屋、もっと安いで?

宝くじだって1枚300円\(^^)/


どうしても比べちゃう!!





誕生日なのにケチケチいってスミマテンw



私とパパからの誕生日プレゼントはちゃんと違うものを用意してるよウインク

もう7歳イエローハート

まーちゃんお誕生日おめでとう好





久々にお昼寝したらこんな時間でも元気ニヒヒ
でも、寝よーチュー