クリスマスプレゼント!
悩むよねー!

11月に超悩みましたが、
長男が5歳まで一人っ子だったのもあり
玩具がありすぎて、物置に玩具箱ごと3つも
しまってあるので、9ヶ月の次男、2歳の長女には絵本2冊づつにしました笑い泣き

長男はゲームソフトを中古で3個!!



すんごーく悩んで準備したのに…

長女が12月入ってからとってもお喋りになり、

「あれ欲しい!」
「これ欲しい!」
「これで遊びたーい!」
と買い物行くと言うようになりましたガーン

やっぱ玩具…だよねキョロキョロ

ちょっと申し訳なくなり、うちのお母さんがまだ買っていないと言っていたから、アンパンマンの娘がほしがっていた玩具をお願いしましたウインク

子供の成長、はやいね!!

自閉症の兄、(1年生)に

2歳の妹が毎日なんだかんだ注意してる笑い泣き

まるでちっちゃいママ(笑)

クリスマスおわったらすぐお兄ちゃんの誕生日。お金かかるわぁチーン