先週の金曜日から長女、次男が風邪ひいちゃって、長女は微熱で次男は土曜日から3日間高熱泣
ずっとグズグズでミルクも何時もの半分位しか飲まず、夜も眠り浅く…気づくとハナチョウチンびっくり鼻水とりが大活躍でしたアセアセ

火曜日の午後からやっと体が楽になったらしく、笑顔が戻ってきましたラブ
離乳食も機嫌よくパクパク食べてくれましたジンジャーブレッドマン

長女は鼻水&咳だけど、微熱でも超元気いっぱいで家のなかで暴れてました!お外出れないからストレス溜まってるんだろうねアセアセ
ちなみに、これでストレス発散してるっぽいダッシュ



でも、二人はまだ鼻水ダラダラなので油断できないね苦笑

はやく完治するといいなぁ!!


長男だけはとっても元気爆笑
スイミングスクールに通っているから!?

1年生なってから一回も休んでない!!

皆勤賞狙えそうかなキラキラ