やっと、やっと、夏休みが終わったよーほっこり


本来の予定では、お盆中以外は、放課後デイサービスだったんだけど、体調崩したりで10日位休んだうえに、今日はR君と遊ぶ約束したから休むー!!が数日続き、放課後デイサービスかなり休みまくっちゃったゲッソリ

そして、午前中は外、午後からは我が家でゲームしたり玩具で遊んだりで友達数人で過ごすという流れ…

うちのお兄ちゃん支援学級だけど、毎日普通学級の子達と一緒に遊んでるのが少し心配で。

やっぱ、見てると会話がちょっと成り立ってない滝汗心配性な私は友達が遊びに来てる間、下の子一緒に遊ばせながーら、付きっきりキョロキョロ
怪我とかさせたら怖いし。


幼稚園時代だったら、自分の気持ちが相手に伝わらなくてイライラし、つい手が出てしまう事が多々あったけど、小学生になってからは今のところ大丈夫みたいおねがいでも心配なものは心配ためいき

にしても、一緒に遊べるお友達が出来て良かったねルンルンキラキラ




お兄ちゃんが家にいる日は下の子2人と一緒にお昼寝なんて出来なかったから、今日はひっさびさにお昼寝出来てリフレッシュ出来たかなラブ

うちのお兄ちゃん、私がたまーにお昼寝してると結構やらかしてくれるムカムカお菓子食べまくったりー、お片付け出来ない癖にレゴブロック全部広げてみたりー、人の財布からお金持ちだし、コンビニで戦隊ものの玩具買ったりー、ちょっと離れた公園にいって怪我したりー、ノーヘルで自転車暴走して警察に注意されたりー…まだまだ数えきれない程あるけど、ピンポーンなって警察来たときはビックリだったなぁチーン6歳にして3回程お世話になってますもやもや




目を離さないで下さい!



と注意されました笑い泣き


妊娠中、とっても眠くて、座ってテレビ見ててもね落ちしちゃっててハートブレイク

その時だったなぁ。


ちょっと目を離すと居なくなっちゃうこと、たまーにあって。

ほんと、お兄ちゃんから目が離せない354354


私がね落ちしてると、

「今がチャーーーーーーンスおんぷ


って思うのかなえーん


でも、最近は前ほど多動じゃなくなってきたような気がするおねがい

このままどんどん落ち着いていって欲しいな好