1年生の長男。

宿題多すぎなきがするガーン

お腹の調子が悪くてお盆前から放課後デイも休んでるから、毎日宿題家で嫌々やって
一言日記が
食べるとお腹がいたい、病院行ったなど…

1年生の宿題って親の宿題だよね…促しても必ずやりたくないッ!って言うし、一回も自分から進んでやってくれないハッ


算数も国語も問題すら読まないプンプン

勉強嫌いなのはわかるけど、やらせないといけないし。

しかし集中力無さすぎハートブレイク

いざ始めても5分やったら休憩の繰り返し。

こりゃ来年も支援学級かな?!

って思っちゃうえーん

夏休みの目標は集中力をのばすこと!

私も怒らないように頑張らないと…苦笑溜め息

体調は、
昨日はやっと朝食、昼食の食べれる量が増えてきてお腹痛いって一言も言わなかったから、
午後公園で遊ぶ許可出してみましたウインク

体力落ちてたせいか、少し遊んだだけで夕方からぐったりタラー

明後日から家族旅行だから、少しずつ体力戻して行かないとダネ!

下二人はまだ鼻水、咳が治らない笑い泣き

いったいいつ完治するやらぐすん