昨日はお昼寝中に娘が急に嘔吐。
お昼とっても元気だったのに熱測ったら38.8℃!!
長男も全然便が出ないし腹痛続き、次男は熱下がらないけど、家族みんな仕事でいないから仕方なく3人連れて小児科へチーン

まずは長男の浣腸からはじまり、トイレで看護師さん4人に囲まれある意味ハーレム状態の中、痛いと悶絶しながら排泄笑い泣き

その間に今度は長女が診察前に嘔吐。


次男抱っこしたまま片手でバタバタチーン

最後、長女の吸入して帰ってきましたチーンチーンチーン

夜は誰一人夜泣きしなかったから、私も沢山睡眠とれましたおねがい

けど、朝から長男
お腹痛いよー!
痛い痛い痛ーーーーーーーい!
痛み止めあまり効果無いのかな…

下2人も朝から高熱。

早く良くなってーーーーーー354354