昨日、友人と一緒に買い物へでかけましたおねがい

次男は今4ヶ月で、私が服を買いたかったのでベビーカーに乗せたところ、長女が私のベビーカーと言わんばかりに次男に降りろと大騒ぎし、友人が買い物用のベビーカート持ってきてくれましたが、乗りたくないとぐずぐずし、気づいたらお店の中をハイハイアセアセアセアセアセアセアセアセ

床が汚いからやめようねーと言っても聞かず、ひたすらハイハイチーン最後は私の友人にベンチで抱っこされてニコニコしてました爆笑


友人のお陰で、久々に自分の服が買えましたラブ
一人だと次男は抱っこ紐、長女がベビーカーで試着も出来ないしねショボーン


ほんと友人に感謝ですウインクラブラブ



そして、今日は暑すぎて引きこもりでしたにやり

長男は明日学校行ったら夏休み突入~

暑いけど頑張って!!