旦那が布団に入るなりすぐイビキをかき、

寝たなぁー

って思ってたら、


急に

「だめだ!!寝るっ!!

だって(笑)


「またかー笑い泣き今イビキかいて寝てたから!

旦那
「イビキなんてかいてないし寝てないえー

「ハイハイ!おやすみーzzz


ってまたイビキかいて寝ました笑い泣き(笑)


これ、2回目。
前も今日と全く一緒。

疲れてるんだねキョロキョロ


そして
いま、4ヶ月の次男が寝ながら爆笑してたよ!?

最近けっこうキャッキャ笑うようになったから、夢の中でも何か楽しいことあったのかなラブ


長男は最近、虫ブームがきて虫網&虫カゴが必需品らしい蝶々

日曜日は近所の公園で網持って走り回ってました!!

家でずっとゲームより全然いいけど、昆虫の命は短いから、夕方には逃がしてあげてほしいな!


毎度言い聞かせてるのに、逃がしたくないってだだっ子なるプンプン




だから夕方に私か旦那が逃しに行ってます汗