幼稚園の時の悲しい思い出しかない、恐怖の参観日…えーん

ちなみに幼稚園の時は何時も居ない親達が大勢いるせいか、パニックになり教室中を走り回り、机の下をほふく前進、捕獲されそうになると転がりまくって制服は汚れまくる…な感じの授業参観ゲッソリ

あまりの恐怖で、母として失格な仮病で半分くらい休んでしまいました354354授業参観日、その他の行事の度に先生から「隣に付いていてください」って。私は毎度汗だく・・・・
ほんと恐怖チーン

そして昨日は小学1年生、一回目の授業参観が昨日ありました。

前日に本人に聞いても何の授業かさっぱりわからないし、支援学級?普通クラスかもわからない。

行ってみたら普通クラスでの授業でしたゲロー

しかし、教室に入ってみると息子がとってもおとなしいおねがい人の話はさっぱり聞いていない様子だけど、授業中座って居られたこと。誉めてあげようと思いますキラキラ

初めて行って良かったー!

な参観日でしたピンクハート