可愛い❤
いやぁー親バカ炸裂の毎日だわぁ(笑)

しかし、私、1年ぶりくらいに風邪でダウン中えーん今日で39℃の3日目突入アセアセ

朝は調子良くて、お昼過ぎから高熱ガーン
何なんだぁゲッソリ


昨晩、旦那が半年に1回くらいしかない仕事仲間との飲み会だったんだけど、絶不調過ぎて、3人お風呂入れんの無理ー!!
ってことで、飲み会キャンセルして帰って来てもらっちゃった354354

自営なだけに、情報交換、交流の日に欠席させちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱい↓↓えー
ごめんね↓↓makovv

来月から旦那が1ヶ月も出張で居ない滝汗入学式もあるし、新学期が始まる…息子より私が不安で仕方ない笑い泣き

交通ルールが守れない自閉症の長男。毎日抱っこ紐とベビーカー使用で下二人連れて4人で登下校ゲロー

ジジババ一緒に暮らしてるに、全然手伝ってくれない自分の親。居ても居なくても一緒。
隣の公園すら連れていってくれない。


私のじいちゃん、ばぁちゃんは、毎日家の裏の堤防送り迎えしてくれたのを思い出すよ泣