0時すぎ、「いたーぃ!いたーぃ!」

とお兄ちゃんが大騒ぎで起きてきて、私は丁度シャワー中。

何故かお兄ちゃん泣きながら服脱いで入ってきて、とりあえずシャワーでカラダアタタメテあげたけど、どこ痛いか聞いても答えない。

上がりなさいっていったら「まだ遊んでない」んー!?!?!?!?!?!?!?!?

遊ぶ時間じゃないよ!!って教えてあげたらまた号泣えー

ほんとはどこいの?って最後に聞いたら
「どこも痛くないからー❗」
って何だかわたしが怒られた感じに(笑)

それから着替えて部屋に走り去っていった(笑)

何だったんだろう(笑)

今朝聞いたら覚えてないって笑い泣き

笑うしかないアセアセ