近頃息子が電車に乗りたいって毎日のようにしつこいので、約1年ぶりの電車で水族館へ行きましたウインク水族館は年パスあるのでいつもは車です。
我が家は常に車なので、たまに乗る電車がこれまた新鮮キラキラ

旦那は仕事だったので、一人で子供二人連れてのお出掛け。
子供達は大満足だったみたいですが、私はヘトヘトチーン

帰りは、旦那がたまたま近くで仕事してたので、車で帰りましたチューが…帰り道、旦那から「切迫早産なったらどうするんだ!歩きすぎ!」とお説教ショボーン

わかってはいるけど、旦那がインドア派過ぎて、私も息子も息が詰まるえー

◯◯行きたい!とか言わない限り布団から出てきませんプンプン

ストレス発散だよね口笛

でも切迫早産で入院は困るから、これからは気を付けようと思いますキョロキョロ




二人ともじっとしてられない!?ぶれまくり笑い泣き