いつも行っている総合病院の産科&糖内科で半日過ごしましたショボーン

毎回予約してるけど、絶対時間どおりには呼ばれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は産科で緊急オペがあったらしく、待てど待てども先生が現れず1時間半待ったのに診察時間はたったの10分弱。

ちょっとガッカリダヨね笑い泣き


産科終わり、糖内科行ったら2時間まちー滝汗ゲローポーンゲッソリチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローゲロー
 

去年の出産まで絶え続け、第3子妊娠でまた病院で過ごす時間が増えました笑い泣き

息子、娘と一緒に行くこともあるので、待ち時
間飽きずに楽しめるように、何か考えないと…
去年は絵本、戦隊ものの雑誌、おもちゃ、色々持って行ってたけど、すぐ飽きてしまい、いたずらしてました(´д⊂)‥

来年2月まで耐えますアセアセアセアセアセアセ