生まれてきてくれる日まではぴこちゃんと呼ぼうと思いますラブ
息子、娘の時は使わなかったけど、どうしてもぴこちゃんの心音が自宅でも聞きたい!と思いAngel Sounsを購入しましたおねがい

一時間位探して、やっと見つけたけど、あまりにも下すぎて、3人目も切迫早産!?
っと少し落ち込んでしまいましたガックリもやもや
息子の時は約1ヶ月入院し、娘のときは自宅安静。2人の為にも切迫早産にならないように安静に過ごさねばガーン   
うちの親が、3人目で入院しても一切子守しないから!!
3人目出来たとき、3人いらない。産むなら出ていってね!!
まで言ってたムキーつい最近まで中絶しなさい!ってしつこくて…こんな親に自分が育てられたと思うと悲しくてしょうがない。
絶対に出ていかないけど、子守りしないばぁばには無事産まれても絶対に抱っこさせたくないなぁもやもや