今日は会社に行きたくない感が満タンでした。

 

連日の中途覚醒で体はダルイし
メンタル落ちてるし...


でも仕事の相談をしたいことがあると
打診されていたので来てます。

大体の相談事って

 

「やった事がないけどできないか?」
「納めた物件に不具合が出ている」

 

などですから聞く前から憂鬱ですよ。

 

ただ、気持ちを切り替えれば
必要とされていると言うことですね。

 

でも私ももう定年まで一ケタ年数に
なった身ですから将来のために
若手とやってもらいたいのが正直なところです。

 

私は世の中の進歩にどんどん
ついていけなくなってますし
生まれた時からPCがある環境で
育った若手が適任だと思っています。

 

私は定年後にもし再就職するとしても
絶対に同じ職種には就職しないでしょう。
新しい事を覚えても猫に小判なんですよ。

 

今はただ、面倒に巻き込まれずに
家族のために働くことに
専念したいと思っています。

 

がんばるんば!(死語)