いつも通りの始まり方ですが
いつから更新してないのだろうかねw

って思ったらちょうど1ヶ月前やった





最近はですねー
コロナの影響でお仕事はお休みですよ
パン屋はあるけどね🍞




4月1日はそういえば愛する来夢のお誕生日
ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈♡゙



可愛いねえ
来夢は誕生日に病院行ってたみたいで
もう11歳やもんねいろいろ出てくるかな
っておもったらただのイボってゆう
よかった😋




私はですね先輩たちに遊んでもらってた😋
楽しかったなあー
ほんでいつも美味しいご飯をご馳走になる💓
ごちそうさまです😋




あ!
うみがめのスープってのを初めて知ったけど
おもしろかった!
あとYouTuberとかで流行ってる
カードゲームもして頭を久しぶりに
めっちゃ使った!
やからかその日は久しぶりに
寝落ちをしたねww
プーさんを見ながら!



ほんで次の日のパン屋で働いてる間に
4月にもなったし改めて自分が普通でないな
ってなったから見直そうかとね
とりあえず食器は1日跨がないと
洗濯物もまとめてしよーとか
あと部屋は常に掃除して散らかさんとこー
とかねwあ、基本なことか



あと学生の頃から常にやってなすぐ頭の中
リセットされるから仕事で必要なこととかを
復讐しゃんなあかんなって冷静になった
まじで先輩みんなに引かれた時にやばい
って冷や汗でたし自分にも引いた…w






ゲームもやりたいけど
とりあえずこういうことから先にやらんな
ってなったのと
引かれた時にやってもうたって思ったけど
むしろあの場で改めてわかって
仕事始まる前にあかんとこわかって感謝
ってゆうポジティブ思考もね






あと筋トレも必死にしゃんなと
昨日1時間部屋でやったらもうサウナかって
ぐらいには暑かったw
身体動かさんななーっw











書き出したらとまらん
iPadのキーボード取り出したらw
キーボード打ちが大好きやもん








よし、じゃあノートまとめ直すか




今日は鶏肉とえのきをポン酢で食べた!
ほんでそれはもう明日には持ちこさんぞ!!













んじゃ🖐