2月になりましたね
こんばんはキョロキョロ








引越しをしてもうすぐ2週間ですね





この子に会いたくて会いたくて
仕方がない毎日ですねえーん









お部屋ははいまんま再現できましたね



いやむしろ進化した








今はここにカーペットあるけどね青の星柄流れ星



まだDVDデッキ買ってないから
PS4でゲームしたりDVD再生したり




あ、そういえば1/24に
SHIRANAMI観に行ってきたグリーンハート


内容めちゃくちゃおもしろかったし
見やすかったし
きゃんさんよかったー( ´ ▽ ` )ノグリーンハーツ



もちろんきりきゃんでねニヤリ
今年初遊びもちーきゃんでボンバー関連









ほんでからフレンチトースト食べたりんご
美味しかったーーー!
フレンチトーストハマる!!













で!その日の夜ちーきゃんと共に大阪へ





来夢ーーーー!!愛おしいよーーラブラブラブラブ

ほんでいとこの結婚式へ


振袖着れたわーいルンルン音符
いとこもみんな揃って嬉しかったね
いいねみんな集まるのも


ほんで千葉戻って入社式的なのも終わって
希望通りの配属で喜び





あめやんに遊んでもらった



アニメイト池袋ーーーやめろーー!
サントラ欲しかったのに売り切れガーン






でからJワ!


タルトあっまいからシェアしてよかったw
1人なら無理やったww






ほんで案の定Jワで5時間ぐらいだべり
いつもと違うことしようと思い



居酒屋へ
普通や!オタ活以外や!





って言ってたのに話す内容ポケモンw
あ、エモいについても話したねうんうんw
ここでも5時間
よく喋るねーほんとw



















あ、ほんでよ今日のMステ




泣かしに来たね








もうイヤだーーーけどついていくぞ
















さて、寝よ