インタースタイル | 堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE

インタースタイル

はい、お久しぶりです!

一応元気にやってます!

こないだは久々にインタースタイルに行ってきましたひらめき電球

堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_174126.jpg

73のブースにてカメラ

相変わらずかっこいいのがいっぱいあったのでオーダーしちゃいましたアップ

この方も遅れて登場しました。

堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_183749.jpg

宮尾すすむバリに決めてる正寿です(笑)

この日は久々に会う人達がいてなんか懐かしく思いました。

各店舗の方々やブランドの方々やFineの現役モデルや先輩モデルに会えて楽しかったですニコニコ

そしてかんじんのroialのブースを撮るの忘れちゃいました…汗

写メを撮る習慣がないからな~。。。

やっちまいました。


インタースタイルのあとはアフターパーティーがあるとのことで、行くまでに時間があったからみんなで飯行ってきましたひらめき電球

みんなでわいわい楽しく飲んでたら店員さんに、皆様でこれからクルージングなんかはどうでしょう?と言われ、この日もめっちゃ寒かったけど、このメンバーでのクルージングなんてなかなかないっしょ!ってことで、いざクルージングへ船


堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_214018.jpg

堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_214101.jpg

夜景とかはさすがみなとみらいって感じでした。

堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_214722.jpg

ベイブリッジっす。

堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_221110.jpg


寒かったけどいい時間を過ごせましたチョキ

ただこのクルージングとかで時間とっちゃって、次の日が早かったので俺は終電の時間が迫ってたから30分もいれなかったのが残念ですガーン

最後にこの画像で失礼します。

堀ノ内 秀樹 LIVING THE GOOD LIFE-110216_220018.jpg

たそがれ正寿です(笑)

また更新しまーす!