伝えたい事があるんだ…

足裏マッサージ最高!!
てかともちゃん最高!!
ともちゃんってこのマッサージ師ね(笑)
ともちゃんとは約1年前にFineのスノートリップ企画で長野県の戸隠に行った時に出会いました。
戸隠スノーパークの代表でその時にお世話になったトシちゃんから、ハンパない足裏マッサージ師がいるとの事で、その夜にみんなやってもらったんですけど、嘘みたいに悪いとことか、癖とか分かっちゃったり、何よりも終わった後の体の軽さや、次の日の寝起きの良さにびっくり(*_*)
まさに神の手ですね(笑)
そんなともちゃんが1ヶ月と短いけど渋谷の足裏健康館にて営業することになりました(^O^)
普段は長野に拠点をおいてるのでこの貴重な期間に是非足を運んでみてください。
渋谷区宇田川町13-9KN渋谷ビル2ビル5F
(井の頭通り沿いの三角交番前のDHCのビル5F)
0334768320
俺のブログ見たと言ったら安くなるんで☆

ちなみにともちゃんは駄菓子が大好きで、手軽にうまい棒なんか持ってってあげると喜びます(笑)
マジで体が軽くなるんで(^^)v