今月の家電など | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

今月は

・ポータブル除湿器

・ブレンダー

・超音波トリートメント導入器

・ホームWi-Fi

購入


ポータブル除湿器は、来月、また、1台購入したら、一旦終了予定

本当に、水とゴミだけは、よく溜まる(笑)


トリートメント導入器は、面倒ですね(笑)

頑張った割には、そこまで効果が出てような…

数日空けて使ってみると、やはり効果はあるけれど…

廉価版を購入したからかな?(笑)


ブレンダーは、まだ使ってないけど

もう少し涼しくなったら、生クリームホイップして、糖質低めなホットケーキを焼いて乗せる予定

楽しみです(笑)


ホームWi-Fi

順調ですが、ネットフリックス契約したけどテレビの方で設定出来ずに苦戦中

普段、アマゾンのファイヤースティックでテレビを観ています

ネットで調べてもわからない(笑)

デジタルって便利だけど難しい(笑)


今まで使っていたWi-Fiは、私が出掛ける時に使って、スマホの契約ギガ数を下げれるか検討してから、解約するか考えます


欲しかった、予定したものが手に入って本当に良かった