ついにバスタオルの出番 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

基本的に、ハンカチはタオルハンカチです


汗が出る時期は、フェイスタオルを持ち歩いてます

ハンカチタオルでは、間に合わない

車内で、汗も吹けるし膝掛けして、日除けにもなる

車内での食事中、ランチョンマットにもなる(笑)

本当に、スマホとお財布と同レベルで大事


今年はバスタオルです

運転中、フロントガラスから日射しが直撃して

顔以外に肩や腕・首も暑いので

バスタオルをステイのように巻き付けます(笑)

日射しが直撃しないので楽です


そして、人目を気にしなくて良い時には

頭からバスタオルを被ります(笑)

首も肩も隠れるし、汗も拭きやすいし最高です❗


暑い国の女性が、頭から布を被る理由が分かります

本当に楽です

私は首に巻き付けずに、日射しを遮ぎるのに使ってます

日傘より続けられそう(笑)


こうやって

見た目を気にしなくなる自分に

軽く衝撃を受けながらも


快適さを優先(笑)

寒いのは我慢出きるんだけどなぁー