美容室へ | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

やはり髪が伸びてくると

天パーの関係で、頭が大きくなってくる(笑)


長さがあると、アイロンも利きやすくなるので

良い感じに、フンワリするんだけど…


この暑さ

あっという間に

自分の汗で台無し(笑)

汗で濡れて

クルクル(笑)

まるでメデューサみたいなの(笑)


今回もかなり短めに切って貰いました

頭が軽くなって

頭も襟足も涼しくなった気がします

首の後ろが無防備になって日射しが痛いので

首にタオルかけてます(笑)

もう、女らしさゼロ(笑)


まあ、その内伸びてくるし

どうせ、クルクルするし(笑)

私も、ずいぶん、おおらかになったもんです(笑)


早速、重力を無視して上に跳ねる(笑)←なぜ?


新たにムース導入

お手入れは楽チンになりました(笑)


見た目も毎日何度も見てたら、見慣れてくるし(笑)

兎に角、スッキリ出来たので良かったです