退去の立ち会い | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

引越が終わって一週間後

退去の立ち会いを終わらせました

月末までの契約でした


不動産会社の方と午後に待ち合わせ


午前中仕事して

コメダで一休み

あまりの疲労感に、チーズケーキ食べました(笑)

元気になれた気がする(笑)

血糖値上昇(笑)


なんの計画もなしに、突然、家を飛び出した母とワンズのために、急遽決めて借りたお部屋でしたが

わたし個人としては、立地は文句なしでした


大通りから少し入り込んではいましたが

母も暮らしやすかったと思います


不動産会社の方が色々とチェックされて

一部、壁紙の張り替えが必要で←蚊取り線香の煙

後日、請求書明細を送って貰う事になりました


6部屋のアパート

2階の住人も、この日お引っ越しだったようで、お友達が手伝いに来てました

これで、残るは

1号室 汚部屋の母娘

2号室 家賃滞納しまくりのマダム

この2部屋の住人のみ


本当に、お世話になりました