引越の見積もりと大家さんからの返事 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

今お世話になっている不動産店に、退去希望を伝えて10日経ち…

さすがに返事が遅いでしょう…と思って、連絡しました。


お尋ねの2件とも、こちらの希望を受け入れてくれて、本当に助かりました。

有難い。


そして、引っ越しの見積り。

母が、整理整頓してからじゃないと困ると言うので、退去伝えてから20日待ちました(笑)


若い男性が見積りに来てくれて

一生懸命、会社とやり取りの電話をしていた姿が初々しかったです。

お仕事、頑張ってー。


運送NGなモノもあり、自力で運ぶしかないけれど、まだ余裕があるので、色々と段取りを考えるのも楽しい。


段ボールもたんまり受け取りました。

引っ越し希望日前日の午後に搬出

希望日に搬入になるそうです。


今月は、そうでもないけど

来月からは忙しくなりそうで、体力つけなくては❗(笑)


こういうので動くのは全く苦にならないけど

ジムとかでトレーニングは本当に苦手。