その2 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

GW中、スタッフは休みですが、弁護士はずっと事務所にいると聞いていました。


もう、色々とパニクってしまって

電話番号をスマホのアドレスから探せず(笑)

書類の中に、事務所の番号を見つけて電話。

はい、◯◯法律事務所です

いつもお世話になってます

◯◯◯の娘の✕✕です←なぜか我が子の名前が出た

ああ、娘の△△です

父、上告してました

あぁ、じゃあ、こちらも上告します

しないとダメなんですかね?

ダメでしょう

期限は明日なんですが…

分かりました

で通話終了。


改めて数えてみると、上告期限、今日だった❗

直ぐに弁護士事務所に電話して

先生、上告期限、今日でした

分かりました

大丈夫ですかね?

間に合いますかね?

何とかします

判決文必要ですか?←原本、こちらで持ってる

要りません

私で何か出来ることがあれば、遠慮なく言ってください。

動きますから

と通話を終えました。


受付は24時間してるらしく

残り時間13時間

高裁まで、高速使って2時間ちょっと

(渋滞してなければの話)

もう、お願いしたら信じて待つしかない。


私はアドレナリン出たまま仕事へ。