その2 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

しかし❗

私も仕事を休んで不動産を内覧するつもりでいたので、不動産内覧しないと気が収まらない❗


そこから、お気に入り登録していた物件2軒に電話したら

一軒は、2日後に退去

一軒は、この日に内覧可能

という事で、内覧に行ってきました。


結果

立地が少し悪いけど、物件は理想以上でした❗

前回、もっと立地が悪い物件見てきたので、マシでした(笑)

物件が良かったので、立地は仕方ないと素直に思えました。


その後、不動産会社で色々と細かく話をして

5月◯日が開運日なので、その日からの契約にしたい❗

と伝えて、見積もりも出して貰いました(笑)

その日の内に、2社審査に申し込みました。


2日後に退去の物件

写真はとても良かったけど

入居者いるのなら、写真は、いつのもの?って感じ(笑)