母の車のオイル交換とWi-Fiルーター | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

前回から半年経過したので、母の車のオイル交換へ。

最近、私の個人的な仕事の時は母の車を使ってます。


年式は旧いのですが、母が乗る前は私が乗っていたし

母が乗るようになってからは、殆んど乗らないし

勿体無いよね~走行距離も私の車の半分だし

と思うのですが

1度に2台同時に乗れないし(笑)

今年の10月車検なんだよね~

私の車は今年の12月


一応、手放す前提でいます。


これが最後のオイル交換…になると思う。


チョコチョコ乗るけど、悪い車じゃないしなぁー

勿体ないなぁー

なんなら、私の車処分して、こちらに乗りたい位ですが

私の車は、クタビレていても年式は新しいし、装備も良いので、快適なんですよね。


母の車は、走るという性能は良いけど

ナビとか古いし

維持費がね~


後、Wi-Fiルーター

本当に、繋がりにくくて

ストレスの元なので、思いきって解約しました❗

スッキリ。


ルーターの費用分、ギガ購入した方が良いかもって、素直に思えました(笑)


何事にも、お別れと終わりの時がきますよね。

車も車検が来るまで、なるべく私も乗ろうと思います。