衣替えと手洗い | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

衣替えを少しずつ進めています。

中途半端に着たニット等は手洗いしつつ

クリーニングに出すモノは、心置き無く着倒す。


気温は若干無視して

片付けたい洋服を着倒して

洗ったり

クリーニングに出すのが最優先

地味に毎日、少しずつ手洗いしてます。

部屋干しなので、干すスペースも限られてます。


おまけに、子供の衣替えもしているので、洗濯物が渋滞気味です(笑)


でも、少しずつ手洗いしながら収納していくと、なんか、達成感があって

ミッションクリアしてる感じがあって

楽しい爆笑爆笑


毎回思うけど

思ったほど、アレコレ着られなかったなぁー。

またね。

とお洋服に思いながら、収納してます。