八さんと弁護士事務所へ その1 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

八さんには、一度、弁護士事務所に相談に行く件は断りました。

多分、間違いなく、立件は出来ない


でも、八さんが必死だったし、最初の最後で八さんの気持ちを汲む意味で一緒に行きました。

弁護士事務所へは1時間前位に到着(笑)

(私はせっかち・八さんは気合いが充分過ぎて(笑))

駐車場で時間を潰して10分前に訪問しました。


弁護士2人で対応してくれました。


色々と説明した結果

まあ、私の予想通りでした(笑)

自分のお馬鹿っプリを披露してきた感じです(笑)

私の中では、確認作業してきたって感じ(笑)


予定では1時間でしたが、ほぼ2時間位の相談になりました。