今月のサプリメント | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

今月は新たにサプリメントを増やす事はせずに

基本に忠実に、適量を心がけました(笑)

長く飲んでると、自己判断で勝手に減らして効果が無くなったとか思い始めるので(笑)

B3は、ナイアシンアミドから、ナイアシンに変更しました。

B2は、飲みきったら終わりにします。

B1は、飲みきりました。


健診に向けて体重を気にしていたので、その延長でボディーケアもちゃんとしました(笑)


健診前のインキュアの時に、クリームを新たに購入。

毎晩、二の腕・お腹・首・頬と塗り込んでます(笑)


マグネシウムの入浴剤も、違うバージョンを使っていましたが、使いきったので、本来のモノに。

2.5キロは、使いきるのも時間がかかった(笑)

これから暑くなるし、試しにマグネシウムの塗る系をチャレンジしようかと思案中です。

マグネシウムサプリメントの適量が分からなくなってきてます(笑)

お通じを基準に量を決めてますが、なかなか難しい。


プロテインも味の無いものを購入して飲んでますが

あまりにも味が無くて(笑)

手持ちのミルク味のプロテインを少々

放置されてたボトルコーヒー(液体)も追加

美味しく飲めてます。

母には、コーンスープ味のモノを。


お陰で、概ね、順調です。


あんなに在庫チェックしてたのに

ビタミンCをお得な期間に購入し忘れて…

ドラストで購入したのが、凄く残念でした。