やっと行けた美容室 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

本当に、何回リスケした事か…

やっと美容室へ行けました❗

あんなに短かった前髪が伸びてる(笑)


今回も、縮毛矯正が残っている部分をカットして減らして…夏には、完全自毛になれそうです。

それにしても、襟足とか後頭部のクリクリが凄すぎる(笑)

伸びると毛先だけクルンですけど、短くするとクリクリ(笑)←自分でも笑える位に元気にクルクルしてる

絶対パーマって言われる(笑)


ハーフアップは出来るけど、1つに結べない位の長さになりました。

この時期、たまに冷え込むし風は強いので首が寒い(笑)

1週間後に、本来の髪になるので、それまで、どんな髪型に収まるのか不明(笑)←毎回

でも、今回は、翌日位から、良い感じにまとまってます。

ヘアオイルの量とタイミングを試行錯誤中。


5年前?

もう少し前?から、美容室で髪をタオルでまとめている顔を見ると

本当に、弛みが目立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頬骨から下にかけて、少しこけて

口元の横辺りからエラにかけて、肉が渋滞している不安不安不安


早速、手元にあったカッサプレートでゴリゴリして寝ました(笑)

そして、顔のインキュアを予約(笑)

ハイフは3~4週間空けないと出来ない。


今回も、年齢が近い女性同士、色々と話が出来て楽しかったです。


次回はリスケせずに、予定通りに美容室に行きたい(笑)