疲れと総合感冒薬 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

2月は色々と満載で

予定通りに動き回っていましたが

疲れている事に気づけなくて(笑)

喉がなんかおかしい

以前、購入した総合感冒薬を飲むと症状は消えますが、薬がキレる頃に症状がぶり返す悲しい悲しい


気づけば、滋養系のサプリメントも飲んでたりする。


私の中で、疲れてると認識する時は

起き上がるのも辛い時

それ以外は、疲れたうちに入らなかったけど(笑)

そろそろ、疲れの基準を書き換えた方が良いみたい(笑)


本当に、痛みとキツさには強いんだなぁ~と再認識。

身体壊す前に、自分でストップするようにしないとな~。


動けるから動いちゃうし(笑)

でも、ぐっすりたっぷり眠りたいなぁーとも思う。


色々とクリアしなくちゃいけない用事もあるし…

身体を労りたいと思います。