2月が終わる | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

今月は色々と充実しました。

ダイエットと自炊は、今ハマってる趣味レベル

ですが、ライフワークになれば良いなと思います。


不動産の賃貸物件探しを始めて

長い人生で常に後回しにしていた課題を久々に思いだしました(笑)

来月、動きます。←日にちも決めました。

本当に差し迫らないと動かない(笑)

結果、必要に迫られているので、色々と身に染みているので、本当に意味が分かって動いているので、これで良かったです(笑)


そして、このタイミングで職場のシステムも変わるとか…

色んなタイミングが来てるのかな~って感じです。


今更ながら、分からない事は、ネットとYouTuberが教えてくれる事に感謝と感動してます(笑)


4回目のボトックスも無事に終了。


そして、プラセンタ注射に、回数券が存在する事が判明。

とても嬉しいおねがいおねがい←看護師さん教えてくれてありがとう❤️


久々に、入眠剤を何度か飲みました。

人生、色々有りますしね。

そんな時もあるさ(笑)

飲んでグッスリ眠れる方が良いと思う。

でも、後半は日々ぐっすり眠れてました。


先月、髪をカットして、今月、半ば位から、癖や天パ-で、暴れ始めました(笑)

以前は、こういうのが、凄くストレスだったのですが、今は、まーいっかって感じです(笑)

今、流行りの濡れ髪スタイルを試行錯誤していて楽しいです(笑)


そして、家族旅行の計画を先伸ばしに…

私のウッカリがあって…勘違いも甚だしく…

歳を取ると嫌ね笑い泣き笑い泣き


今月は、ことごとく、無駄足が多かったです(笑)


徒労に終わる

無駄

報われない


こんな感じでした(笑)

メンタルにも来るよね(笑)